忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05


☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!




食前酒や各ワインも頂いて、いやぁ、久々二人でゆっくりと味わう時間。本当に幸せでした。

帰りは私の希望を叶えてカラオケも寄っちゃったし。
(こどもソングなしで好きなだけ好きなものを歌える幸せ(*^_^*))

こんな日がくるなんて顔(口笛)
また、ちょくちょくバアバお泊まりさせてくれないかなぁ♪
ナンテネウインク

さあ、、、、エンジンかかってきましたよ♪
本日はイベント出演ご希望者複数の方からご連絡をいただきました。
感謝です(=^0^=)

その他、お見積もりもお送りさせていただき、
東京の事務所さまとも、連絡を取り合いました(´∀`)

そして、なんと名前忘れなしに!!
NHK FM出演のご依頼も頂きました(*゚▽゚*)
【ひるどき情報ちば】 千葉80.7MHz 白浜82.9MHz 勝浦83.7MHz 館山79.0MHz 銚子83.9MHz
皆様、ぜひぜひ聴いてね♪

続いて、NHK総合に、なんと生放送&生演奏で出演させて頂きます^^
ぜひぜひ、こちらは見ていただけると嬉しい!!

出演日などは、後日詳細が決まりましたらお伝えさせて頂きます♡ヾ(๑→௰←๑)ノ ゚
PR


☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



と、その青年に会って、いろんな事を考えた夜でした。

この春に東京に行くそうです。



春。



出会いと別れの季節ですね。

心の中も、忙しい季節です。



では、また明日。



名前忘れしないようにおやすみなさい。

かなり久々mixi。ご無沙汰しております。

週末の322はプロポーズ&結婚式記念日だったため、夫がかなり奮発して近所のフレンチレストランを予約してくれました。
こども二人揃って、初めて実家にお泊まりしてもらいました!
画像悪すぎだけど、雰囲気が伝わればほっとした顔
ダンルシャンというお店。
東大和産、東京産にこだわり、 旬のものを使って手の込んだ料理ハート
こればかりは家じゃ作れません!という素敵な料理が続々。 


☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



あ、これは卑屈になってるわけでは無く、一般論だし、それに対しては肯定できる。



でも、やっぱり、そうゆう心を忘れてはいけないと思うんです。

今作っている歌は、全然スケールが大きいわけじゃないし、決して平和を願うような歌ではないけど、

でも、音楽には、力がある。

また、奏でる人の、心が現れるもの。人となりがどうしても出るしね。



年齢を重ねて、世間の見る目も変わる。さらにこんな腰になってしまって。

この4ヶ月、いろんな事を考えた。すごく考えた。

出た答えは、やっぱり音楽しかないなってこと。



人生一度きりだから、好きな事やりたい。

とか、そんな馬鹿げた理由ではない。そんな事言ってる人、信用できないし、好きな事だけやって生きていけるほど、人生甘くないし。

名前忘れはでもね。

音楽は娯楽。

肩肘張ってできるものじゃないしね。

だからとってもさじ加減が難しいんだよね。

いい音楽作るぞ。 

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 名前忘れのCMですとか --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]